【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

なんでアルファードばっかりですか?

A 回答 (10件)

眼科いくべき。


精神科かな。
    • good
    • 0

ばっかりじゃないでしょ。



人気車種は固定されつつありますね

それにミニバンならボクシーもかなり多いです。実は先進装備や燃費、コスパが勝り個性もありますからね

しかし他人の車なんてどうでもいいですよ

自分がどうか??でしょ

どうしてくだらないことばかり考えるんですか?

アルファードくんならよく僕に道を譲ってくれますね。
    • good
    • 0

アルトだってあると。

    • good
    • 0

質問者さんが、アルファードばかり気にしているから目にとまりやすいのでしょう。


プリウスが眼前にいても、見えない。
    • good
    • 0

アルファードが3ナンバーのミニバンで圧倒的な人気がある理由は下記のサイトによると



「アルファードが好調に売れた理由は、「良いクルマづくり」ではなく「売れるクルマづくり」を行ったからだ。」だそうですよ。

国産高級ミニバンは、なぜ「トヨタ・アルファード」の独り勝ちになったのか?
https://www.webcg.net/articles/-/48566
    • good
    • 0

残価設定型クレジット払いで、安く乗れるからです

    • good
    • 1

Nボックスの方が遥かに数は多い


プリウスだって沢山走っている
アルファードばかりという印象はありません
    • good
    • 1

モンゴルへ行くとプリウスばかりです。

私からすると、あんなデカい車どうするんだという気がしますが、人気があるんですね。その分盗難にも遭いやすいです。人気があるから下取り価格も良いんでしょう。
    • good
    • 0

頭の中が?


買いたいんじゃないの?
    • good
    • 0

なにが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A