あなたの習慣について教えてください!!

社会人2年目の彼氏が今日から1週間東京出張に行くのですが昨日、【宿泊する所・一緒に行く人達・夜ご飯はこの人たち】と食べるかもまで教えてくれるのですが一緒に行く人の中に同期の女の子がいます。

全く気になってもいなかったのに昨夜、宿泊するホテルの話になった時に
「同期の〇〇も同じホテルに泊まるっぽい」
「同じホテルに泊まるだけで何もないから心配しないでね」
「見たこともあるだろうけど本当何もないから笑」

といらない一言をすごく言ってきました。
実際に出張も今まで1人で今回の出張がたまたま同期がいるだけで、本当に何もないと思います。
(↑なので浮気してる可能性あるよ。やましい。等のコメントはお控え下さい。)

ですが私を心配させないためかいらない事まで言われたせいで今後の出張で可愛い女の人や後輩が同じホテルだったら夜ご飯の後に何かないかな、、と凄く不安に考えてしまうようになってしまいました。

私の事が大好きなのもすごく彼から伝わるしそういうことを絶対しないと思っているのに何故そんなことをわざわざ言ってきたのでしょうか。

今後同棲予定で結婚も視野に入れているので浮気するかもとか彼自身も彼自体を信用していないのかそういう変な事を言ってくるので1mmでも想像してしまうような相手とは一緒にいたくなくて、不安です。

そういう事をいう心境を知りたいです。

A 回答 (4件)

なんの心配もないはずなのにそれくらいの事でそんな風に不安になって一緒に居たくないとか思ってしまうような面倒くさい女だから、

女が一緒にいるなんて事を後から知ったらそれはそれで大変面倒くさい事になるかもしれない、
って思ってちゃんと言っておこう。って思ったんじゃない?
    • 0

何故って、単純に包み隠さず報告することが誠実であると考えているからじゃ無い?

あなた自身もそう考えてるんでしょ?
「私を心配させないためかいらない事まで言われた」って書いてるし。

伏せられてて後でなんらかの形で知ったら…不機嫌になるでしよ?

一緒にいたく無いと考える要素もあるようですが、不安を抱えてまで付き合う意味はあるのかな?
    • 0

さっぱりわからんですね。

彼、まだ2年目だから仕事らしい仕事もなくて仲間とウキウキ旅行気分なんじゃないかな。
夜みんなで部屋に集まったりしないから安心して下さい(彼はそういうのを期待してるのでは)
女で注意は同期女性ではなく水商売のお姉さんです。
二軒目はキャバ、三軒目は風俗、という流れになりやすいです。
    • 0

>実際に出張も今まで1人で今回の出張がたまたま同期がいるだけで、本当に何もないと思います。

(↑なので浮気してる可能性あるよ。やましい。等のコメントはお控え下さい。)
なのでしょ。
どんな回答が欲しいの?
    • 0