プロが教えるわが家の防犯対策術!

6桁の数字の左5桁を抜き出すエクセル関数を教えてください。
「111112」だったら「11111」ってな感じです。
お願いします。

カテゴリ違ったかもしれません、スミマセン(>_<;)

A 回答 (3件)

LEFT(セル,5)


です。
なお、右ならRIGHT
ある2桁目から5桁ならMID(セル,2,5)
となります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 09:55

=LEFT(元データのセル,5) ではだめですか。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 09:56

LEFT関数(文字列、文字数)で以下の通りでどうでしょうか。



(例) =LEFT(A1,5)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています