架空の映画のネタバレレビュー

彼氏がイクのが早すぎます

まだ付き合って半年ほどで遠距離なので頻度は高くないし、まだ10回もしていません

なのにイクのがめちゃくちゃ早くて、挿入して1分ほどでイきそう言われます
まだだめ と言ったら我慢してくれるのですが、そこから数回動いただけで我慢できずにいってしまうそうです

そのせいかまだ私自身いけたことがありません
気持ちいとは感じているのですがいくとこまでできません

相性がわるいのでしょうか?

A 回答 (8件)

年齢がわからず遡ってみました。



その年齢なら彼自身の自慰の仕方で、改善できるお歳頃かと思いますよ?
彼がオモチャというくらいですから、使ってる器具を少しずつ刺激の強い物に替えて
刺激慣れしていけば治るんじゃないですか?

出す快感ばかりを追い求めず、
あなたに尽くす事を考えて、刺激に耐えるオナをすることで耐久時間は変えられる筈です。

彼が耐久時間延ばさなきゃ、女性は逝けません。
普通10~15分と言われてます。
私の彼女は、前彼前夫の下手糞Hのせいで、H嫌い手指・玩具恐怖があり、逝きは未経験。

私と出会ってから、逝きを知りました。
初めころの逝き迄の平均時間は40分程かかりました。
私は遅漏なので1デートで何回かの逝き迄は出来たので治る事が出来ました。
今は10~20分で達する事が出来ます。

女性の逝きは、回数こなして&彼の耐久時間も大事です。
彼の改善が一番大事な事となります。

彼が果てた後、貴女が跨ってローションで強い刺激を亀頭や陰茎に加えて、
刺激慣れしていくのもいいかと思うのですが、遠距離ですからねぇ・・・
彼自身での改善が一番かと思います。

20代じゃなくてゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

彼も彼なりに私がいけるように色々調べてくれたりしてるのですが、互いに慣れておらずなかなかできませんでした笑

とても参考になります^^
改善していければ良いなと思います

お礼日時:2024/09/29 16:52

小生も駆け出しの頃は、夜のスピードスターと言われましてねメジャーリーガーイチローかっ!て揶揄されたもんです。


 しかし、名誉挽回は次なるラウンドで必ずせねばなりません。よって回数で信頼回復です。彼氏様には抜かずの連発を要求しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはり回数なのですね...

お礼日時:2024/09/29 16:53

遅すぎるのも嫌ですけど早すぎるのも嫌ですねー。


あなたはいっことないんですか、それは辛いですね!
ネットでよくみるのは,女性が上になって男性に簡単にいかせない、ってやつですね。
寸止めを繰り返すと段々我慢できるようになるらしいから、それをやってみては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼も彼なりに調べてくれ、その体位を出してくれたのですが自分自身その体位が少し怖く出来ませんでした、、、

少しずつ改善して行けたらなと思います^^

お礼日時:2024/09/29 16:54

男性はイカない。



しかし、何故かイカ臭い。
    • good
    • 0

早漏なだけ。


まああなたからしたら相性悪いとなるかもしれない。
分厚いゴム売ってるのでとりあえずそれを試させてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに薄いやつを使っていた気がします、、、
そこの部分も話して改善していけたらなと思います^^

お礼日時:2024/09/29 16:55

相性は関係なく、ただただ早いだけだよね。


前戯を長くしてもらうか、2回戦目をするか。

あと女性の半数はイケないみたいよ。
あなた自体がイケるタイプなのか、そうじゃないのか…。
    • good
    • 0

典型的な早漏さんかな


対策
早漏防止コンドーム
早漏防止リング
早漏防止スプレー
治療薬
リドカイン
シロドシン
トノス
お試し下さい
    • good
    • 0

すぐにいってしまっても、すぐに2回目をすればよいのです。

2回目は1回目より長持ちするはずです。2回目もすぐいってしまったら3回目……と回数で勝負しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A