人生最悪の忘れ物

下品な質問で申し訳ありません
彼氏に口とか手でしてあげるのが好きなんですが、唾液をつけて手のひらで先っぽをこするとガチガチになってすぐ止められます
気持ちいいのかなと思って何回かやるんですが、いきそうって時に続けてたら先っぽだけじゃいけないと言われました
実際これってあんまり好きじゃないって事なんですかね?
ガチガチにして喘いで気持ちいいとは言ってます
もっとふにゃふにゃになって欲しいんですが、どうしたらいいんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • すみません、ふにゃふにゃは身体全身のことです
    脱力するくらい気持ちよくなってほしいという意味で

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/30 12:54

A 回答 (6件)

先っぽだけじゃなく、根本の方とか玉袋の方も一緒に優しく触ってあげてくださいね!


気持ちいいんです!
    • good
    • 0

脱力するくらい気持ちよくなってほしいという意味です


 男性の性を理解すること 相手の顔・様子を観察して刺激を弱めたり 止めたりした後 彼が回復したら再開するとか
 Hテクを磨くこと
私は手は邪道と思っています 口がま〇こ に似ているので上達すればいいだけと思いますが!
    • good
    • 0

いきそうって時に続けてたら先っぽだけじゃいけないと言われました


実際これってあんまり好きじゃないって事なんですかね?
 きっと 刺激が強すぎるのでは?
もっとふにゃふにゃになって欲しいんですが、??????????
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏とよく話し合って手順や方向性を決めてください。


欧米人は自分のして欲しいことを(互いに)率直に言葉に出します。
日本人は察する文化ですからなかなかゴールにたどり着けません。
    • good
    • 0

毎日気持ち良くなれるなら、なにをされてもいいです。

射精しまくります。
    • good
    • 0

両手を使い片方の手で、根元から精子を絞り出すようにしてあげましょう。


刺激は亀頭で行い、射精は根元から絞り出してあげるのです。
途中途中で、亀頭をペロペロ舐めてあげるのがアクセントです。
唾液を絶えず着けてあげて、潤滑剤にして痛くならないようにするのです。
手はベタベタになってしまいますから、後で、シッカリ洗いましょう。

但し、これをやると過去を疑われますけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A