都道府県穴埋めゲーム

彼女の胸はdカップらしいのですが、すごい小さいです。そんなもんですか?グラビアとかは盛れやすい角度でとってたりするんですかね。パイズリしてほしいんですが、そのサイズでも可能でしょうか。

A 回答 (7件)

男性ってEカップで谷間が出来る巨乳と思いこんでるけど、リアルのEやFなんか大したことないから。

    • good
    • 1

彼女はG~Hですが、同じく思ったより大きく感じません


パイズリはなにがいいのか全くわかりませんでしたよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイズ理想的です笑
経験された方はそうおっしゃるんですかね?どうしてもその感覚が気になります笑

お礼日時:2024/09/28 18:55

パイズリとかしてもらっても、実際はそんなに気持ちよくなくないからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンというやつですw

お礼日時:2024/09/28 18:45

サイズつってもアンダーとトップの数字的な差なので左右が離れてるか寄ってるか、どんな形しててどのくらいのボリューム感なのかにもよりますよ。


生まれつきの形状だけでなく、これまでどんなブラ使ってたかでも多少変わってくると思いますし。

グラビアは角度もそうですがカメラって使うレンズの種類で印象変わるから実物を目で見るのとは違った印象になることもあるでしょうね。インカメ自撮りの顔が間延びしてブサイクに見えちゃう現象なんかもそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dといっても様々なんですね。確かD70と言っていました。

お礼日時:2024/09/28 18:41

さばよんでいますね。



でもね、、、そうした事を女性相手に聞くなよ。
デリカシーが無いと思われるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってきたんです笑

お礼日時:2024/09/28 18:39

>グラビアとかは盛れやすい角度でとってたりするんですかね。



写真はいくらでも加工できますよ
谷間を作るため脇に流れている肉をバストに寄せまくってます
ぽっちゃり系の子であればなんてことないです

>パイズリしてほしいんですが、そのサイズでも可能でしょうか

AVの見過ぎです
現実ではやりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実ではやんないんですね!?胸の大きい子ならしてくれると思ってました。

お礼日時:2024/09/28 18:40

そうだよ。

天然は小ぶりだよ
日本は整形大国3位だから、してないしてないいいながらみんな脂肪注入豊胸とか鼻や二重、輪郭削り、二の腕細くとかしてる

AVやグラドル、キャバ嬢、元夜バイトしてた人は8割豊胸
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢の見過ぎでしたかね笑

お礼日時:2024/09/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A