推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏の誕生日についての質問です。

昨日かなり酔っ払いながらLINEしていました。
ご飯のお店の話になり、まだ未定でしたが先輩にお勧めされたお店の名前をポロッと言って「ここにする〜」と言いました。かなりかなり結構喜んでいました。
でも今調べたらめちゃくちゃ高くて後悔してます。
今更「キングでもいい?」とも言えないし、あそこまで喜ばせて落とす感じにもしたくないです。

詰んでます。
そのお店のまま奮発するか、
がっかりさせてしまうけどお店を変えるかの2択を一生選べません。

みなさんならどうしますか?
この2択以外の答えがもしあればそれも知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私が支払う事は大前提です。だからこそ大打撃金額なので質問させていただきました。

      補足日時:2024/09/30 10:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

男なんて何食わせても味の区別もつかないんだから格安店でいいです。


むしろ何も言わず格安店に連れていくことですね。

何か言われたら「私のことキライなの?」ととぼければいいです。

あなたのことを好きなら何でも嬉しいはずなので。

ついでに財布忘れたことにして彼氏さんに払わせるといいですよ。それで後日請求されたらケチくさい男確定なので捨ててやればいいです。
    • good
    • 1

いあ、それ、もう引っ込みつかないですよ。


わたしなら奮発しますね。
いまさら撤回なんてとてもじゃないけどできませんし。
私だったらガッツリと祝ってやるわい!
って感じですかね。
    • good
    • 0

みなさんならどうしますか?じゃなくてあなたはどうしたいのかじゃね?

    • good
    • 0

貴方が支払えば済むことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!