【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私の父親が情緒不安定ぽいです。
母がアイスのゴミをそのままだったので父に「アイスのゴミ捨てり」と言ったら母の尻を優しく叩いてゴミを捨てずに寝ました。私がなんでだろうと母と考えてたら壁を蹴り出して何故怒っているのか意味が分かりません。
なんで怒ったのか教えて欲しいです。父の心理が分かりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

更年期とかもあるかも??


疲れてるとビタミンCがかなり減るので
栄養を与える必要があるかも?!
    • good
    • 0

誰がゴミを出し、誰がたかずけなかったがポイントですね。


ゴミを出した人が、かたずけるのが普通ですからね。
かたずけない人の心理が、分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!