街中で見かけて「グッときた人」の思い出

復縁した後について質問です。
少し長いかもしれません。すみません。 1週間前に別れて3ヶ月の元彼とよりを戻しました。私からよりを戻したいと話し、彼は「○○も前とは違うし今は一緒にいたいと思ってるけど彼女の存在がしんどいとか趣味仕事を優先してしまって雑に扱ってしまうかもしれないし別れようって言ってしまうかもしれない。傷つけたくない。」と言われました。私が前はかなりメンヘラになり束縛もしていたのですが、3ヶ月離れて考え方も変わり束縛しようと思っていないこと、仕事や趣味を優先してもいいけど大事にしようと意識して欲しいって伝えた上で復縁しようと話し合いでなり復縁しました。実際よりを戻したすぐは1日2往復ぐらい連絡はとってたのですが1日1回に減っていき、一昨日に仕事の研修で返事遅れると言われ2日未読無視されています。それなのに私は彼から連絡が来なくても、不安にもならないし彼が今何をしていようが自分には関係ないし気にもならない彼が好きな事するのなら私も好きな事して楽しもうと思っています。あまりにも会ってない時の考え方が前付き合っていた時と変わりすぎて会ってる時は、好きだなって思ったのですがもう好きじゃないのかな、このまま成り行きでよりを戻して都合のいい関係みたいなのでいいのかなと思います。一応今は私が1ヶ月地元に帰ってきているので次会うのは2週間後になります。なんならその時に振られるかな〜とも思っています。友達にはまぁ今は都合のいい関係ですぐ切らなくてもいいんじゃない?と言われました。他の方の意見も聞きたいので教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりセフレと一緒なんですかね本当は向き合いたかったのですが自分もこんな気持ちになると思わなくてどうしていいのか…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/01 09:45
  • 連絡もこれから返ってきてないし私からも連絡一切してなくて人に相談したらほんとに付き合ってるって言うの?って言われたのですがあってたら好きなので大丈夫ですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/01 18:29
  • 解散する時にLINEは返すようにするねって最後言ってたんですけどね〜
    今日確認したらSNSは動いていて生きてるみたいやし私も連絡なくても害は無いのでまぁいっかと思ってます!
    今度引越しするので手伝ってもらう話が出てたのでちょっと様子見してから引越し手伝ってLINEでも送ろうと思います笑
    それも兼ねてそこそこ好きでいます笑
    ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/01 22:45

A 回答 (3件)

うーん、私も一時期無関心、自分楽しいから気にならないあったら好き会わなすぎたら別にっていう時期がありました。


でもその時期は一時的で、過ぎ去ったら会いたいし好きだと思うしっていうのが繰り返し起こったりしてます。

私が思うに、あったら好きなら付き合ってればいいし他に気になる人できて彼氏のこと好きじゃないと自分で思うのなら別れればいいと思います。情が湧く前に別れた方がいい気はします
この回答への補足あり
    • good
    • 1

連絡ないのはいくら趣味とか仕事で忙しくても付き合ってる自覚持てよと思ってしまう。


自分にあんま害がなくてあったら好きならそこそこでいる状態でもいい気がします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛として考えたら、違うよね?


セフレ?w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!