【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マスクを外した相手の顔に、幻滅した事はありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

マスク美人ですね。



美人でも性格が良くない人よりは、そうでなくても性格が良ければ良いのではないでしょうか。

慈悲の心ある優しい人。
    • good
    • 0

化粧落とした女の素顔をたくさん見てきたから気にならないね。

    • good
    • 0

あります!


時代劇の茶屋で働いてそうな小可愛い娘だな
と思って顔見てたんですがその人がマスク外したら
たらこ唇でガーン!てなりました(-_-;)
    • good
    • 0

マスクをしているということは、そういうことなんだと思った方が良いですね。



話は違いますが、いつも通っている病院の先生がテレビに出た時、初めてマスクを外した顔を見ました。想像していた顔と違っていてちょっとびっくりしました。
    • good
    • 0

幻滅というより口に含んだコーヒーを噴き出したことが


あります。パチンコ屋の隣の台を打ってた女性の髪型や
スタイル、目元や雰囲気が抜群で気になっていたので飲
み物を飲む瞬間にチラ見しました。

アイ~ン!「元気ですかー!」って叫びたくなりました
よ。
    • good
    • 0

たくさんありますよ。


今でもコロナ感染を理由にマスクしてる女性の大半が残念系だと思いますよ。
    • good
    • 0

幻滅ほどのショックはありませんが、


意外な顔だったな。っていうのはありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!