ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

海外で行われた戦争に対して関与を肯定し続け実際に戦争に協力してきたのは
自公政権です。アメリカが参加した戦争の全てに賛成して戦争に加担し続けてきた自公政権についてどう思いますか?。

A 回答 (3件)


息を吐くような戦争主義者です。

【 分鮮明の弟子たちだから 】です!!

岸信介以来、統一狂会と清話会は勉強会を絶やしません。
https://www.asahi.com/articles/DA3S15381043.html

 =========

*分鮮明の悲願

1:9条改正で日本に戦争させる
2:緊急事態条項で明治憲法化する=軍国化

して、日本に戦争させることが悲願!
多くの公演で話され、機関紙にもたくさん出ている。

【 私は安倍を通して自民党に統一狂会を作った 】:分鮮明

 =========

勝共連合(統一教会)の県本部代表に自民市議、本部は議員宅
 旧統一教会友好団体
https://www.asahi.com/articles/ASR2362S1QCGPTIL0 …

勝共連合(統一教会)と清話会との勉強会が定期で持たれ、戦争に
参加などを洗脳されてきた。

「安倍の美しい国日本の中身」=分鮮明の悲願と同じ。

同盟国のアメリカと共の血を流して戦う~~美しい日本!だそうで!

*分鮮明は「朝鮮を苦しめた日本人に戦争をさせて苦しめてやる」が
 口癖でモットー。

安倍の言い分は分鮮明の命令だけだ!!

 ======

これが清話会と公明の本質です。困った奴らです。

。。。
    • good
    • 2

現実から目を逸らさずに覚悟を持って責任を果たす立派な政権。

    • good
    • 1

岸田派は穏健派なので、反羽生田・統一狂会と真逆です。


統一狂会の日本会議・高市も極右の戦争主義です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A