10秒目をつむったら…

ps6いつ出ると思いますか?出るとしたら性能は今のi9-1300k rtx3090の性能出せると思いますか?

A 回答 (2件)

3年後ぐらいに出るんじゃないのかな。

任天堂も断言しているけど、ハードの性能よりゲーム質なんです。
PSがXBOXより人気なのはゲームの品質です。
PR5 PROは画質が上がるだけです。でもクソゲーはクソゲーに変わらないし
面白いゲームも、そこまで画質を重視するか?
それを生かすモニタ、音響設備に金がかかります。

FFのフィールド上の雑草がより高画質になっても、どうでもいいことです。
XBOXは、中国だと9割のシェアを持っています。
日本では惨敗ですが、ゲームの質ではXBOX GAME PASSは最強で
PC、XBOXの最新ゲームが発売日に遊べます。
これはPSではできません。

スペック的には Core Ultra系、AIが強いCPUになると思います。
AMDが搭載されると思うのでamd ai 300以上のCPUだと思いますよ。

あと固定型ゲーム機の市場が減って、スマホゲームになっているので出すかどうかも怪しいですね。
コンデシ、ビデオカメラとかも既に売れないから新機種出してないし。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

いつかは出ます

27〜28年のようです

性能に意味は無いです

ゲーミングパソコンを買えば良いので。

ソニーは革命機を出さないとハードメーカーとしての生涯を終える恐れがあります。

すでに見放されつつありますし、それでいて日本軽視が顕著、販売よりも思想の普及を優先しています

残念ながらSONYの未来は暗いです。

ソニーの未来とまで言われたゲームはわずか10日でサービス終了しました。

反省もしておらぬようです。

いずれは開発資金が底を尽きるでしょう。
    • 0