都道府県穴埋めゲーム

周りからよく思われようと少しでも美男美女と付き合おうとアクセサリー感覚で付き合おうとする人多いですけど、ガチの美男美女ってその人達がアクセサリーの役割果たしてるから恋人にそこまで容姿を求めることなくないですか?
結構当てはまってる美男美女いると思うんですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

全くそんなことはないと思います



むしろ見た事ないかもしれません

見た目以外の魅力を重視すると言うのはあるかもしれませんがそれでと見ためは普通以上は確保出来ますよ。

わざわざBにはしないです。

求めることないのと、B狙いにするのは繋がらないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!