人生で一番思い出に残ってる靴

無精ひげ剃れば若く見えますか(・・?

A 回答 (7件)

若干は、若く見えるでしょうし、


気持ちも若々しくなれる、と思います。
    • good
    • 1

剃っても阿佐ヶ谷姉妹に見えるだけ

    • good
    • 2

不精ヒゲはいけませんな。



3か月間、”むさ苦しい” との冷たい世間の非難に耐えて髭を立てましょう(髭を立てる = 髭を蓄える)

私は定年退職を機に画像モデルのようなフルフェイスの髭を伸ばしました。
完成までには1年の月日を要しました。
今は76歳となり白髭になりました、髪は白と灰色です。
シワとか頬の筋肉のたるみ部分が隠れたせいか、とても若く見える。
と言われます。
つまり好評です。

ただし好評を維持するには2日に一回は小さなハサミで、4日に一度は電動ヒゲトリマー(髭バリカン)で微細な整え作用が必須です。

ひげ剃りしてた頃のほうが労力/時間・技術テク、すべてにおいてよっぽど楽ですけどね。
「無精ひげを剃れば若く(・・?」の回答画像6
    • good
    • 1

そうですね。

ヒゲを剃ればスッキリして若く見えますよ。
中には童顔を隠す為にわざと無精ひげを生やしている人もいます。
    • good
    • 1

はい、見えると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

そりゃ、そうですね。


若く見られると思いますよ。
もうひとつ言うと、髪の毛も短い方が若く見えますよ。
長いと大人っぽく見えますが、短いと若く見えますね。
    • good
    • 1

若く清潔感があるように見えると思われます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報