歩いた自慢大会

肌が汚い男は生理的に無理ですか?
あと体毛が濃い男も無理?(胸毛はないがすね毛が濃い)

A 回答 (5件)

尋常性ざ瘡(画像で調べて見てください)なら好きになったことありますよ。

すね毛が濃いのも別にどうでもいいです。きょうびセルフ脱毛だって充実してますしね。
    • good
    • 0

肌が汚い女、毛深い女は抱けますが、汚い男は気持ち悪いです

    • good
    • 0

体毛は触れ合ったときに痛いと嫌だけどそうでなければ別に気にならないです。


肌が汚い、というかどこだろうと汚いのは無理です。
    • good
    • 0

素肌の調整


美容クリニック
エステティック
胸毛
全身脱毛
今時そんな低レベル
簡単にクリアー当たり前です
    • good
    • 0

大変申し訳ないんですけど、おおむね無理かな…。


どちらも、
ケアがされてないというところでひっかかります。
つまり、性格がそこまで気が回らないタイプなのかと。

ケアしてもお肌が荒れてるなら仕方ないかなとは思いますけども。
体毛は剃るなり抜くなりできるから対処のしようはあると思います。
あとは服装とか髪型とかにもよるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報