1つだけ過去を変えられるとしたら?

この体を見せたらモテますか?

「この体を見せたらモテますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

マーサマーサ!こににちわ。


大分鍛えて仕上がってきましたね。
ただ、もう少しじゃりませんかね!
今でもまぁまぁな体になってますが、もう少し体重を落とすか、もしくは、今の体重で筋肉をつければ、絶対に見せたら、女性から「きゃ~」と歓声が上がるかと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 0

これだけで惹かれる人はほとんどいないのでは。

    • good
    • 0

男からモテそうですね

    • good
    • 0

顔が問題です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報