誕生日にもらった意外なもの

容姿が悪いのは前世悪い事をしたからってのは本当ですか?
世の中顔だと思います冗談抜きで
それともやはり運ですか?運なら本当に納得できません、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (28件中1~10件)

誰も前世なんて知らないし、嘘か本当かなんて誰も知らない。



自分の行動で、今後は変わります。
    • good
    • 0

いえ、努力不足です。


前世とか、運とか、言う人は努力を放棄しているだけです。
    • good
    • 0

顔なんて、見える目と呼吸したり、匂いがわかる鼻と、食い物が食えて言葉を発すつことができる口と、音が聞こえる耳があれば十分です。

世の中にはそれさえも不自由な人が大勢いるのです。何を暇なことを。
ついでに言っておくと、顔付きはその人の生活環境や態度でいくらでも変わります。生まれた時は運悪く醜女と不男の間に生まれても、いい顔になる人は大勢います。
    • good
    • 0

前世の影響があるかもしれませんが、それは分からない。



大事なのは、顔は変わるという事だと思います。その証拠に同窓会等で久しぶりに会う人でかなり顔が変わった人がいます。また、ボランティアで顔が変わったという話しを聞いた事があります。善い行いをする事で良い顔に変わるものだと思います。短期間でもです。

それと、顔が全てという事はなく、例えば、美男子でない人が美女と結婚する事が割とあります。どのような事がどう影響するかは分かりません。
    • good
    • 0

霊能者はそのようなことを見聞きしたことはありません。



私は実はそのように思ったことはありますが
霊能者は人格者であるべきであることは必要です。
そのような人は絶対言うはずはないです。
それはいじめにつながるからで
たとえそうであっても、言われた側は苦しむし
どうしようもない。
しいてはその言われた人の人生が狂うからだと思ったことはありますが
どうでしょうかね。
    • good
    • 0

>世の中顔だと思います


これ、すでに冗談良子さんなんですけど?。
    • good
    • 0

貴方のいう前世とは何でしょう。


生れる前の世の事などどうでもいいでしょう。
そんな物のせいにする方がどうかしていますよ。
それとも美顔でないと都合の悪いお立場なのですか。
顔ばかりは文句の行き場が違うでしょう。
親の顔と比べてみればいいと思いますよ。
それは遺伝が生むものかもよ。
    • good
    • 0

前世とは関係ありません。


両親の遺伝子の組み合わせが上手くいかなくて、不細工になったのです。
今の時代、AIで子供の顔を予測できます。
不細工は減って行くと思います。
    • good
    • 0

全然 違います。



お前の両親がブサイクなだけ。

ただ、世の中 容姿であることは当たってます。

ほいで整形しても整形顔になるだけ。

だから、諦めろ。 これが現実だ。
    • good
    • 0

あくまでも私が思うには…‥ですし、無宗教者ですので、あまり真剣に捉えないで良いです。



着ぐるみ(容姿)も、人生で起こる事の台本(シナリオ)も、自分で好きに選んで、自分自身で書いて、今回はこの容姿やこのスケジュールで人生を体験してみよう♬
と、この地球に学びにやって来てるのだと思っています。

前世はあまりにも非の打ちどころのない美形で生まれて来て、きっと詰まらぬ退屈な人生だったので、今回は少し苦労がしてみたいとか、この顔や容姿でもう少し深いところを学んでみようと思ったのではないですかね。

この世は何度でも何万回でも好きなだけ様々な人になりながら魂磨きの学びに来られる、体験型アトラクションの教習所だと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報