都道府県穴埋めゲーム

男の清潔感の中でもあなたが特に重要だと思うのは何ですか?
全部必要なのは分かってます1番気になるのを聞いてます
この中から教えてください(なかったら追加してください)
・髪型 ・肌の綺麗さ ・服装 ・眉毛
・髭 ・体型 ・爪 ・体毛(腕毛やすね毛)

質問者からの補足コメント

  • 逆にあまり気にしないのももしあったら教えていただきたいです

      補足日時:2024/09/06 17:18

A 回答 (7件)

歯並びですかね。

もし悪いなら治るのに時間かかる分、治すと価値が高いです。
歯並びがよければ他のものは簡単に変えられ、印象も大きく変えることができます。

歯並びの次に体型,髪型,肌の綺麗さ,服装,ですね。
体毛と髭はそんなに。
眉毛と爪は髪型や服にこだわっていれば自然に気を使うようになると思います
    • good
    • 0

歯と歯茎



歯が汚い人は毎日の習慣が出来ていない、ズボラとか面倒臭がりなんだろうな。生活態度を想像しちゃう…。

髪や服なんかそとにいく時だけ気合い入れれるけど、歯だけはね…。
歯茎がキュットしている人は、まっ白な歯でなくても、きちんと磨いている人だよね。
    • good
    • 0

鼻くそ


歯くそ
口臭
フケ
水虫
    • good
    • 0

清潔感。


何によって感じるの、が真っ先なんですわ。
そんなものいくら体裁よくしても話の内容がエロ・グロオンリーだったら?。
全部すっ飛んでしまいます。
    • good
    • 0

{体型だと思う。

}ある程度運動とかジム行けばなんとかなるけど。。。
後は体質とか遺伝とかあるからどぉしようもない事もあるからね!
    • good
    • 0

書かれているものはあなたが考えるもの


女性はそんなこと気にしません
私は主人の付けていたマンダムのチックの匂いが好きでした
好きな人のつけているものは好きになります
髪型(×) ・肌の綺麗さ(×) ・服装 ・眉毛(×)
・髭(×) ・体型 ・爪 ・体毛(腕毛やすね毛)(×)
(×)は外観からわかる精力のない男
男性としてのフェロモンがない証拠です
男色のネコという人がこれに当てはまります。
    • good
    • 0

全部です笑



見た目って1つ良いと他も気になります

全体的なバランスなんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A