【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きなバイトの子にやっぱり〇〇君って素直でいい子だねと言われました。
どう受け取るべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 相手は同い年です。バイトで教える機会があったのですが、自分が教えるのがあまり得意ではなく、上手く教えられなかったのを謝ってたときに言われました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

わたしは好きな人にそんなふうにはいわないです、かっこいい人の方が好きだし…

冷静に考えて男らしくない男が異性に好かれますか?
逆に女らしくない女が男に好かれますでしょうか…
    • 0

相手の言葉に一喜一憂しないほうがいいと思います。

女性(相手が女性という体で書きますが)は、自信がある男性の方に惹かれやすいです。

極端な話が、人畜無害で気弱な男より、自信ありげで浮気性な人のほうがモテて、DVにあったり浮気されたりして女性が泣くなんてことがよくありますよね。

それは極端な話ですが、自分の言動に感情動かされまくりの、自分がない男に女性はあまり惹かれません。
女性は女性に人気がある男のことを好きになる傾向もあります。
好きになるなら勝手に好きになれば?オレは他にも相手いるし。
ぐらい余裕があったほうが、女性には好かれやすいです。

ただし、それは内面の話で、実際にほかの女性に手を出し始めると、特に学生など狭いコミュニティにいるときには泥沼になるのでやめた方が良いです。
    • 1