ハマっている「お菓子」を教えて!

先日誕生日だった高校3年生なのですが、姉のインスタのフォロワーさんから姉のDMに「妹さんは彼氏いますか?」と連絡をし、いないよと姉が言った後「真剣に交際させてください」との返信が来たらしく、そのやり取りを私に送ってきました。1度私と連絡をしてデートをし彼の家に行きました。彼は以前韓国人の方と付き合っていたからかスキンシップが強めで帰りには不意打ちにキスをしてきました。デートをする前まではDMで話をしていたのですがLINEを交換した後もアプローチは続きました。
彼の職業が在宅ワークが多く、たまに会社に行って仕事する時もあるそうです。さらに彼はジムにも行っているためか連絡も少ないです。けれども彼からおはようと言われ、少ししか話せないけれど話したりしています。ちなみに彼とは5歳差で、私が栃木、相手が地元は栃木だけれども一人暮らしで東京に住んでいます。
私は彼のことを気になっているため真剣に考えたいのですが、遊ばれてると思いますか?
もしくは遊ばれてたとしても本命にしてもらうにはどうしたらいいですか?
今月の27日に会う約束をしているのですが、その時に気をつけることや追われる恋愛をされてるということなのでどうしたらもっと好きになってくれるか教えて欲しいです。

「遊ばれてるか」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国人と付き合っていたからとは

意味不明です。
遊び人のようなので
やめておきましょう。
    • 0

これはあからさまに怪しい。

会ってすぐお触りにキス、何なのこいつ?
私があなたのお母さんならうちの娘舐めんなとぶっ飛ばしてやります。
ネットで声かけてくる見知らぬ男性と会うのはとても危険なことです。
相手は恋愛する気など1mmもないですよ。
    • 0

断り続けていると必死に誘ってハグやキスをします。

他に彼氏が居るから相談に乗って、貴方は好みでは無い、理想の人がいるの。と言えば
人から奪おうとします。エッチをすれば逃げていきます。
    • 0