推しミネラルウォーターはありますか?

ワンピース好きの皆さんに質問です。

ワンピースのキャラで一番好きなキャラは誰ですか?また、そのキャラのどういった所が好きなのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

クロコダイルです。



やはり頂上戦争から一気に株が上がって、今も落ちないどころかうなぎのぼりです。初期武海は全員好きですが、中でもクロコダイルは別格です。

あの美形セラフィムももっと登場して欲しいです。

個人的には最後はルフィとクロコダイルが悟空とベジータくらいの関係になって欲しいくらい大好きです。
    • good
    • 1

ブルックです。


ファンキーなミュージシャンであること、すけべなこと、そして何より、すでに死んでいることが最高です。
彼のような人間(?)になりたい。
    • good
    • 0

鷹の目のミホークが好きです。


初登場時は暇つぶしと称してイーストブルーまで獲物を追ってくるような人だったけど、ゾロに修行してあげたりおにぎり食べてたりペローナのためにカカオ植えてあげたりただのパパみたいな感じで微笑ましくなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!