【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

w不倫
2年続いています。
定期的に会って、連絡はほぼ毎日。
LINEのレスも早いし、
ずっと続けたいともいいます。

この2年の間に彼がマッチングアプリを
していたことが2度程ありました。

知らない人を装って、コンタクトを取ってみたことが
あるんですけど…
性欲を発散したいみたいでした笑

体の相性もいいはずなんです。
それでも他に作りたいもんなんですか…

私は、w不倫だけど1人しか考えれないので
どういう心理なんでしょうか。
真面目な女が相手でも2年も繋ぎ止めたいのですか?

別れたいと言ったら続けたいと言うし…
なんぼでも相手見つかるんだから
別れたらいいのに…

こんな関係やめたいです!馬鹿みたいですもんね!
相手のことが好きなのは自分だけ…
私はキープなんですよね…
連絡先を消去。ブロックすればいいんですよね!

A 回答 (10件)

あなたを好きなのは好きだし、


一方で、
いろんな女と、セックスしたいっても、したいです。
ただそれだけのことです。
引き留めたいに決まってます。
あなたのこと好きでなかったら、
2年も付き合いませんから。

その男性は悪人でもなんでもありません。

もうちょっとこっそりバレないように、
するべきでしたが。
もしくは、もう少し我慢するべきか。

それが普通です。
    • good
    • 0

キープっていうかただの性欲発散の道具です。


あなたと違って感情はありません。
誰でもいいんです。
それが嫌ならブロックして下さい。
    • good
    • 0

意味がわからん。


私はW不倫だけど1人しか考えられないとか、自分はキープなんですよね?とか。

一人しか考えられないとかなら、旦那さんはお財布要因としてあなたがキープしてるんじゃないの?
一人しか考えられないなら離婚すればいいのに…
あなたもしっかり旦那さんをキープしてんじゃん…(;^ω^)

まぁ、ほんと、バカみたいなのでお別れし、旦那さんをキープしながら別な人探したら…?
    • good
    • 2

不倫って、不合格補欠扱いですからね。

顔だけなんですよ。だからどんなに優しいこと言ってても、「君にも責任ある悪者でしょ」が前提にある。添い遂げるなんてとてもとても。
    • good
    • 2

私はキープなんですよね、て何をおかしなことを。


感覚がおかしくなってますよ。
潮時でしょうね。
定期的に会う、毎日連絡、これで今までバレなかったのが不思議です。
    • good
    • 0

>連絡先を消去。

ブロックすればいいんですよね!
 はい。
 
 別れたいではなく、終了です。でいいと思います。
    • good
    • 0

真に2人の関係は性的な関係だけで繋がっている不倫ですね。

あなたがその関係を辞めたいのなら、お終いにしましょう。と、言って一切の連絡を中止すれば良いだけです。

相手の言うことに反応するから中止できないのです。もし、追っかけてくるようならストーカーですので、それの対応をします。と、伝えれば関係は中止になるでしょう。あなたの問題です。
    • good
    • 0

浮気する人の考えは、家庭料理は飽きないから好き、たまに食べるよその家庭のカレーも好き、金を出してたべる店のランチも好き。

同じ物を食べているとマンネリ化するし無理にゴマや機嫌を取らなくても逃げないからこちらがやりたい時だけ相手する。
それだけの事です。
相手も旦那が居るから夜の生活に困らないし、旦那が相手にしない女を可哀想だから相手にしただけ。しつこいのと暗いのはうっとうしくなる
    • good
    • 0

あなたが感じている事が正解かと、私も思いますよ。


ここは勇気をだして、ブロック、消去がベストかと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0

やめればいいじゃん。


不倫にハッピーエンドはないってのは常識でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!