【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

質問です。
交際している男性のいる女性に、新しい別の交際相手ができたとします。元の交際相手のことを嫌いになった訳ではないようですが、一応区切りは付けています。その時に元の交際相手からプレゼントされたネックレスを現在の交際相手の前も含めて常に付け続けているのはどのような心情なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 現交際相手は元交際相手の存在さえ知りません。

    実は本人に聞いてみたのですが、大切だから、元交際相手を忘れるつもりがないからだとの事。
    どういう意味なのでしょうか?

      補足日時:2024/10/03 16:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

特に気にしない女性ですね。

人に気を使わない、楽な性格です。
    • good
    • 0

そのネックレスがお気に入りなのでしょうね。

    • good
    • 0

元彼にもらったことを現パートナーが知っているなら、


身につけないのが配慮。
それでも身につけるのは、無神経な女だからじゃない?

こういう前提なら、身につける人はたくさんいると思う。

・現パートナーは由来を知らない。
・終わった恋愛に何の感傷もない。

何の影響もないなら、処分の必要がない。
私も、元彼プレゼンツの品を使い続けてます。
手にしても「これはあの時の……」なんて思い出しません。
ただの物と化している。
    • good
    • 0

貰った物は自分の物。

自分の物を身に付けているだけです。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなどの諺は通じません。人生経験生きてきた中のワンフレーズ。電車を乗り換えたら荷物は持って出ます
    • good
    • 0

その女、心臓に毛が生えてるんじゃないの。

    • good
    • 0

気に入ってる物、自分に合う物なら普通に使います。


長短ゴールド系シルバー系パール系1つずつって感じで、そんなにたくさん持ってませんし。

>どのような心情なのでしょうか?
別に何の心情もないです。
「え?ダメですか??」って感じです。
    • good
    • 0

本人にしか分かりません。

    • good
    • 0

私の知り合いですが


婚約が決まってからも
元カレからもらったブローチを
ずっとつけてました。
結婚式前日に
元カレと電話で仲良く話したりしてましたね。
彼女と結婚した相手は良い面の皮…と思いました。
    • good
    • 0

相手にバレるわきゃないと思ってる


脳真空女なんです
男依存のヤリマンなんですねー
    • good
    • 0

単純に物が気に入っているなら誰からとか関係なしに使います!


女性はあんまりもらった物のこと気にしないかも笑
気に入った物なら身につけたいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!