前から気になっていたんですが赤西仁と亀梨和也ってどちらが人気なんですか??
ヨロシクお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

どちらが、というものではないと思うんです。

2人とも、違うキャラクターを持っていますし、活躍の分野や仕方が違ったりするので、人気の出方が違うのは当たり前のことだと思うんです。それを比べるのも難しいですし、2人とも人気がありますしね。こういう考え方はだめですかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
たしかにそうですね(-_-;)
2人とも人気がありますしね
回答ありがとうございましたm(__)m

亀梨くんの方がKAT-TUNの中心になってますし、コアな人気が高く、またジャニーズファン以外への知名度もあるような気がします。

新聞のドラマグランプリで賞を取ったのも亀梨くんですし(男性からの支持が高かったそうです)、去年はベストジーニストの3位に入ってました(赤西くんも確か10位内には入ってましたが)。
えらい人グランプリにも出て優勝しましたし、舞台の主演も務めて存在感のある演技と素晴らしいアクロバットを見せていました。

女の子の人気自体は伯仲しているかもしれませんが、全体的に見れば亀梨くんの方が注目されているし、人気があると言えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございますm(__)m
たしかに亀梨くんの方がKAT-TUN中心ですね。

個人的には、赤西君の方が好きですが、2週間ほど前のスポーツ新聞のドラマの演技のうまかった人に贈られる賞の1位には亀梨君が選ばれていました。

(読者&ネットの応募による選考)

男性の支持が高かったそうです。(赤西君は3位)
得点差も4千票ちかかったです。
    • 0
この回答へのお礼

亀梨くんすごいですね!!
男性の支持が多いなんてすごいですね!知りませんでした!!

赤西の方が、ドラマなど多く出ているので、たぶん、赤西の方が人気があると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
どうなんでしょうね~私は赤西の方がどちらかというと好きなんでできればその方がうれしいですv

私の学校では、赤西仁が人気です。

• 0
この回答へのお礼

わたしの学校もどちらかと赤西が人気ですv