人生のプチ美学を教えてください!!

どうして女性は年を取るとBLばっかり見るのですか?

恋愛漫画は読まなくなる

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

刺激が少なくなるから刺激が欲しいんだと思います。

異性同士の恋愛では満足出来なくなり、より強い刺激を求めたのがBLだったのでしょう。レズも同じくです。

私もハマったことがあり、自分でもBL小説を下手だけど書きましたよ。
    • good
    • 0

それ偏見でしょ



自分BLはっきり言って苦手
それっぽいの読んだことあるのは若かりし頃
でも今は漫画であれドラマであれBLは一切見ない
同性同士のいちゃいちゃべたべたってどうなんだと思うようになった
年齢を重ねるごとに「所詮BLはBLなんだよな」と
BL好きの皆さんには悪いこと言うかもしれないけど

ああ恋愛漫画ならちょっと前に思いっきりはまったのあったな(笑)
読んでみたいのも複数ある(不倫とか復讐とかそういうのは無しね)
    • good
    • 0

小学生でもBL好きいますよ。

    • good
    • 0

俺のおばあちゃんもオカンもBLなんて見てないぞw


もともと恋愛漫画も読んでない。
はだしのゲン、美味しんぼ、お~い龍馬を読んでるw
    • good
    • 0

禁じられた関係にはより深いドラマがあります。

年齢を重ねるとより深いドラマを理解できるようになるのです。
    • good
    • 2

あなたの周りの女性がすべての女性の代表ではないので、少数の人の好みを全体の好みであるように決めつけるのはやめてください。


なぜなら私の周りの年配者で、BLを見ている人は恋愛漫画よりもはるかに少ないからです。あなたの周りが世界のすべてではないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!