【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

彼氏(35歳)について、すれ違いが起こりました。
自分の伝え方が悪いのかなんなのか、助言をお願いします。

彼氏は、日勤と夜はクラブなどの警備に入ってます。
夜は自営なので、警備以外にもクラブ内のイベント時にフードブースを出店したりと色々してるそうです。

繁華街での仕事なので、ダンサー・DJ・バーテン他女性の知り合い絡みがかなり多いです。
私は、1度彼氏の女性の知り合いの多さに不信感を抱き携帯を見てしまいました。
すると、色々な女性達とDMで喋ったり交際後なのに食事に誘ってたりするDMを見てしまいました。
若い女性や知り合いのダンサーのストーリーに可愛い♡と送ったり、接待いいねではなくセクシーで際どい物だけいいねしてたり。
かなりショックで悲しくなり、話し合いはしたのですがはぐらかしたりまともに真面目な話に向き合ってくれず、私は消化不良のまま。
彼氏は過去のことのようにして、結局解決してないのでこの類の喧嘩が4.5回ありました。

別れるや別れんやの所まで来た時に、やっと落ち着いて話せるタイミングがあり、私の意思を伝えました。
「仕事での絡みは切れないのはわかった。でも、業務連絡以外で雑談したり体調を心配したり褒めたりは不必要では?
私は凄く嫌だと思ってる、仕事の話は私だって会社の人とするが、社交辞令にしては内容が度が過ぎてる気がする、それはやめれないのか。」と、聞くと
「全部雑談も褒めるのも仕事でやってる、下心あってそんなことしてない、なんで嫌なのか分からない、悪いと1ミリも思わない、行ってないから問題ない」と言われました。
結局ずっとすれ違ったままで、そりゃ嫌と伝えてもやめへんかーと呆れました。
呆れても受け入れることは出来ず、他の女性が居るなら私はいらないと思いました。

私の考えはおかしいですか?
私も会社の関わりはありますが、個人的にお誘いする事はないし褒める事も皆無です。上司に対しての社交辞令はありますが。
まず、連絡先知らないし、、。知りたくもない。

ただの社交辞令にしては、定期的にご飯にお誘いしてるのは彼女がいるのに何考えてるのかさっぱりです。
因みに、食事に誘っても全フラレしてる見たいです。

A 回答 (5件)

おかしくはないですね


そのまま別れて他を探しましょう

無理にその人を理解する必要はない気がします
何よりもあなたへの思いやりが無い
つまらない男です
    • good
    • 2

彼サイドの人間からしたら貴女はおかしい。



しかし、貴女サイドの人間からしたら至極真っ当。

双方が両極端な価値観と生活環境なので、話し合いは無意味なんですよ。
    • good
    • 0

夜の仕事だからねえ。


人脈で成り立ってる部分が大きいはず。
彼の仕事の特性が分かってない。
顔見知りとご飯行くのだって仕事ですよ。
横の繋がりあってこそ円滑に仕事ができるのだから。
ちょっと理解が足りなさすぎだと思う。
    • good
    • 0

普通の会社員であればあなたの考え方は理にかなっていますが、夜の繁華街の仕事の人に清廉潔癖を求めるのは現実的で無いと思います



彼の仕事の一部として受け入れるか、価値観の合う普通の会社員と付き合うかですね
    • good
    • 0

あなたはおかしくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!