都道府県穴埋めゲーム

男性で30歳になるおっさんがまだまだ母に甘えてお母さんっ子なんです、どうすればしっかりとしたオトナになって、お母さんっ子を、離れられる?

※将来家族一人生き残った場合

A 回答 (3件)

お母様孝行の息子さんなんです。



今しか一緒の幸せな楽しい時間は過ごせないのだから、思う存分甘えて差し上げて下さい。
    • good
    • 0

30までニートじゃないんだべ、だったらなんも心配ねえなあ。

親から見れば幾つになっても子供なの。おらは90のお袋に未だに怒られてるよ。
    • good
    • 0

心配いりません。


私も、30過ぎでも母親といっしょに外出するなど、母親べったりのマザコン男でした。
 それが、36歳の時に、母が亡くなり、まさにぼっちになってしまいましたが、あれからもう30年近くになりますが、何とかここまでやって来られました。
 あなたの場合も、例えば何事もお母さんに相談しなければ出来ないとか、と言うくらいになれば重症ですが、自分の事は自分で決められるなら、全く問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A