14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

恋愛コンサルのオンライン講座498000円は安いですか?有名なユーチューブの人でオフライン講座は600万円です。
異性と仲良くなるには入らないと無理ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

返信受けて


金持ちがまんまと騙されてるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラに行けば50万なんか1日でなくなりますよ。
それ考えたらむちゃくちゃ安い

お礼日時:2024/10/14 11:53

詐欺以外の何物でもありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならなぜオフ会も満員でユーチューブ登録数8万以上、受講生からのクレームがないのですか?
詐欺とか適当に言ってるだれだろう…

お礼日時:2024/10/14 10:43

No2です。



>恋愛本はゆうきゆうさんの書籍含めて1500冊以上ありますがマンガのものが良いのですか?

おそらく書籍も同じことが書かれていると思います。
でもマンガの方が直感的にわかりやすいですね。
    • good
    • 0

#4です


女が整形しまくって 男の関心を引く工夫をしているのは 日常茶飯事のこと。

男がしないのは 会社勤めは男の宿命だから そこで一目を逆に気にするから,,,
最近 二重になったね 鼻が高くなったね 整形してるの?
聞かれるのも怖い プライドもある

実際 その病院を訪ねたことすらないだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形してらもてまくりなんてことなどありませんよ。
そんな薄っぺらい人間

お礼日時:2024/10/13 09:46

そんな金使うのだったら


自分が整形手術すれば
生涯もてまくりだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形したら本当にもてまくりますか?

お礼日時:2024/10/12 15:56

結婚目的ではなく、恋愛って書いてあるんだから


デ~トクラブじゃないのかなぁ

一般人と、超お金持ち専用(美人だらけ)。
普通の人は900万なんてねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。
ネット検索したらすぐわかります。

お礼日時:2024/10/13 10:44

そんなのは詐欺ですよ。



そんなのよりも下記の本をおすすめします。
これを見る方がよほどためになりますよ。

なおギャグ満載のマンガですが心理学的には正しいです。
この本を若いときにみていたら今の嫁さんのような(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ

モテるマンガ(ゆうきゆう)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛本はゆうきゆうさんの書籍含めて1500冊以上ありますがマンガのものが良いのですか?

お礼日時:2024/10/13 09:38

詐欺。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年間900万円でした。
参加している人は数千人いてユーチューブの書き込みみてもクレームも見当たりません。

お礼日時:2024/10/12 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!