最近、いつ泣きましたか?

昨日大好きだった彼女と別れました。
自分も彼女も受験生ということもあり、
勉強に集中するためほとんど
ラインなどはしていませんでした。
そのせいか、彼女から好きがわからなくなった。
嫌いになったわけじゃない。
と言われて、別れました。
別れたくなかったけど受験生ということもあり、
受験終わったらもう一度アプローチしようと思います。
こんな感じで別れた場合
復縁って可能なんですかね?

A 回答 (7件)

中高生の恋愛なんて、そんなものだよ。


その年齢から付き合って、生涯を共にする人なんて、本当に本当の一握り。

受験後、あなたの気持ちが変わらなければ、ぶつかってみるといい。
進路の違いや気持ちの変化があるだろうから、その時の元カノの気持ちは、今の元カノにもわからないだろうしね。

何本も同じスレ立ててる時間があるなら、勉強しようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
今京大d判定なんですけど、
絶対合格して見返してやります!!!

お礼日時:2024/10/14 15:18

意味判らない


受験優先?
私なら大事な女優先
その時点で破綻しております
    • good
    • 0

んー。


厳しいんじゃないかな。
そもそも、本当に好きだったら受験勉強ごときで相手を忘れませんよ。
好きという思いがそこまでなかったと思いますね。
本当に大好きだったら勉強もままならないですよ。
恋ってそのぐらいのパワーがありますから。
理性をわすれそのひとことしか感がられなくなる。
それが恋。
そこでLINEをしなかったといった程度で別れたのならば、
そこまでの恋じゃないという事だと思いますよ。
ですので、復縁は無理だと思いますね。
残念ですが諦めた方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お互い生きてるかぎりは可能性はあるでしょう。

    • good
    • 0

潔く別れたのですか?だとすれば元彼女さんはもう主様のもとへ戻ってくる可能性は現状では低いと思います。

受験生で勉強に集中しなければならないのは理解できますが、どのくらい連絡していなかったのですか?私自身、国家試験受験で忙しい時期はありましたが、即返信まではいかなくても2時間おきの休憩した時に返信したり、トイレで立ったときなど勉強から離れる時には連絡は返すようにしていました。本当に気持ちがまだ残っているならすぐに連絡した方がいいと思います。そして、どうすれば良かったか話し合いをするべきです。女の子は気を引きたくて、本当に彼が自分を想っているのか確認をしたくて「好きが分からない、別れたい」などと言ってくることもあります。彼女さんを悲しませないように頑張ってください
    • good
    • 0

可能か不可能かではなく、可能性の割合が


知りたいだけですよね?

聞いた感じだと復縁の可能性の割合は
低いと思います。

> そのせいか、彼女から好きがわからなくなった。
>嫌いになったわけじゃない。

は、
1つ目は連絡取らなくても全く気にならなくなったから、苦しさや悲しさ寂しさみたいのがないので、好きが分からなくなった。
2つ目は、他の異性で良い人もいて惹かれている。

などが、考えられます。。。
その状態であるなら、また、好きになれるかな?と色々な考えが巡ってきて、どうしようかなと言う感じで迷った末、付き合わない可能性が高いです。

けど、それでも受験が終わったら、連絡して遊びに行ってみるべきかなとは思います。
連絡を取り合うよりかは、実際に遊んでみる約束を取り付けてみるのが良い気がします。

そしたら一緒に遊んでみた感覚から、付き合う気持ちが再燃するかも知れません。
多分、連絡をしただけでどうこうはならないし
焦らない方が良い気がします。

とりあえず受験お疲れ会と言う感じで、1度会うところからやってみるべきな気がします。。。
    • good
    • 0

受験に集中しなければならない期間であれば、悲観情報はマイナスになるので、意見を募集せず、


自分に都合の良い考え方で、明るい未来がくると信じた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています