14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

男のモテるの定義って何なのですか?
自分からアタックしまくって経験人数増やしてる男はモテてるのでしょうか。(ナンパ師)
それとも経験人数とか関係なく多くの女性から好意を持たれていれば、それだけでモテということになるのですか?

A 回答 (7件)

人によって捉え方はさまざまです。


一般的には異性からアプローチされるくらいの層をモテと呼ぶ気がします。しかし「密かに想いを寄せられている」といったパターンもモテではあるように思いますね…。
    • good
    • 0

その両方を兼ね備えている人の事なのでしょうが、一応はどちらか一方でも


意味はそれぞれ違いますがモテるになるとは思います、たぶん…。
    • good
    • 0

客観性では無いでしょうか?



男が3人いて気がついたら同じ男ばかり話してる、残りの男から見たら「なんかモテる奴だなー」と映らないですか?
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。



超絶ブサイクコミュ障男もいますからね

みんな?とかテキトー言ったらダメです

1人以上だと後は個人の価値観です

何人にモテないとダメとか、アプローチなしでコクられないとダメとか。

そのあたりは人それぞれ。港区女子未満はノーカンみたいな人も中にはいるでしょう

定義としては書いた通りです。

そもそもナンパなんてのは勇気のある馬鹿しかできません。皆が蛮勇を待てる訳ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超絶ブサイクコミュ障なら確かにそうですね。

お礼日時:2024/10/15 11:29

親族以外の異性1人以上に好かれる事です



後は個人の主観によります

ナンパでも付き合ったりエッチ出来てるならモテてますね。

声かけ禁止などと言うルールはないです。
コミュ力もモテ要素です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならみんなモテ男じゃないですか。

お礼日時:2024/10/15 11:13

男のモテるの定義って何なの?って逆にお聞きしたいけど、誰にでもいい顔してれば八方美人にはなれるかもです。

    • good
    • 0

個人的には、両方とも「モテる」に分類しそうです。


アタックしまくっても、撃沈続きって方もいるわけだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!