昨日見た夢を教えて下さい

ヤフー知恵袋を使えるようにしたく、一度アカウントを消して新しく作ろうとしたのですがこのようなエラーが出てしまい作れませんでした。どのくらい待てば出来るようになりますか?教えてください。2ヶ月近く出ています。

「ヤフー知恵袋を使えるようにしたく、一度ア」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

永久にできません。


お母さんの携帯、5分だけ、借りてください。
    • good
    • 0

同じ電話番号ではできないと思った方がいいです。

    • good
    • 0

忘れた頃に確認するのが宜しいです。

    • good
    • 0

再登録可能になる期間は公開されていません。



Yahoo! JAPAN IDの削除方法
https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/ …

| ・削除したIDに登録していた電話番号では一定期間、再登録できません
|  IDを削除すると、その削除したIDに登録していた電話番号と同じ電話番号では一定期間、新たなIDの取得ができません。なお、登録の手続きが可能になるまでの期間については、公開していません。

根拠の無い噂だと、半年とか数年とかって言われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!