ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

マチアプでマッチして3日程の女性がいるのですが、15往復くらいメッセージをしている中で、向こうから私に対する質問が全く来ず、私から自己開示しつつ聞いている状況続いています。

ちょっと後悔しているのですが、痺れを切らして「ここのカフェ気になってるんですけど、行ったことあります?一緒に行きませんか?」みたいに聞いてしまいました。

結果「行ったことあるけど何頼んだか忘れました笑 話してて変な人じゃなかったら行きたいですね〜」みたいに返ってきました。

まぁ流石に3日は早かったかぁと反省しているのですが、多分このままダラダラ続けてても自分の事は聞いてくれないのだろうなと感じてます。

にしても「変な人」…そんなド直球に言わんでも…笑
私からしたら質問のオウム返しもしない向こうが変な人です。
いつになったらこの「変な人」認定は外れるのでしょうね…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

相手の言い方にトゲがあるし、私なら会わないし 次へいきますね。



変な人と言われ傷付けられる言葉を発するのはヤバいですよ。
    • good
    • 0

女は複数のマチアプを同時利用し、アカウントを定期的に削除して新たに作っているのでいいね数が少なくても初心者とは限りませんよ。


女の場合は無料なので何度もアカウントを作り直して面倒な男たちを定期的にまとめて切っています。
    • good
    • 1

女なんてそんなもんですよ。


マチアプで一日数百人とマッチングするのが女ですから。

いちいち自分から質問なんかしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はいいね数20とかの方なんですけど、やっぱり人によっては大変だと思ってしまいますよね…

同時並行だから根気強く聞き続けるしかないのかな

お礼日時:2024/10/20 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!