CDの保有枚数を教えてください

女性の方に意見を聞きたいのですが来月の真ん中の週末に好きな人と片道3時間半くらいかかる場所に土日どちらかで日帰り旅行を考えていたのですが相手が土日どっちも空いてて更にどっちも使っていいよと言われたので 今現在1日目ここいって2日目ここ行ってみたいに話してて相手もそうしよ!って感じになってるのですがこれって相手は泊まりを想定してるということ認識で大丈夫なんですかね?お互い24でそれなりに経験はしてきてると思うのでわかってて欲しいと言う気持ちがあるのと、往復7時間×2日間を想定されてたらだいぶきついのですが、、笑

上のことを踏まえて聞きたいのですが、
1.相手とはもともと知り合いで手繋いだりくらいは普通にしていい感じな時期もありましたがその日会うのが2年経たないぶりくらいでいくら何でもいきなりお泊まりを考えてるものなのか。同時にもし想定してたら夜に何かあるかもしれないともわかっているのか。

2.お泊まりを想定してた場合2部屋借りて別々で想定しているのか、1部屋でツインベッドを想定しているのか

3.ストレートにどっか泊まる?と今の段階で聞いた方がいいのか。そもそもどこ泊まるか一緒に決める感じがいいですか?

4.自分はきちんと付き合いたいと思っているのですが1〜3まで全部解釈通りだったとして夜色々あったとしたら付き合うタイミングは行為後とかなのでしょうか?行為前が理想なのでしょうがどんなタイミングが嬉しいものなのですか?全部解釈通りじゃなかったとしても気になってる、好きのどちらかはきちんと伝えるつもりです。

長くなりましたがよろしくお願いします。
いろんな方の意見聞いてみたいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたが相手に確認しましょう

段取りも順番もバラバラですね
付き合いたいならそれなりのやり方ってあるのでは?
情けないです
    • 0

人によると思いますよ。

泊まるつもりなんか無い人も居れば、泊まるのはいいけど、何もする気ないって人も居るし、OKな人も居るし、etc.

ココで聞いてもその人の考えは分からないし、誰かが言ったのが当たってるかどうかはわからないし。
どっか泊まるでいいよね?って今のウチに確認しといたらいいと思います。
    • 1