電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月にウィチタの友人宅に訪問する予定です。
デルタ航空を利用しますが、行きはアトランタでの乗り継ぎが2時間ぐらいでちょうどよいのですが、帰りの乗り継ぎが悪く、12時間あります。ウィチタを夕刻に出て、アトランタ着22:20、成田へは翌日の10:25アトランタ発の予定です。
空港で仮眠できるようなところはあるでしょうか。または、空港内にホテルとかあるのでしょうか。夫婦2人での旅行です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アトランタは実は世界で一番ビジーな空港なんですよ。

仮眠する気になれば夫婦で交代で見張ってればいろいろありますね。私も先日アトランタ空港で眠りこけて飛行機を乗り遅れてしまいました。

無難なのは、空港近辺にたくさんあるホテルですかね。たいていシャトルサービスがあるので予約してあれば行きも帰りもシャトルで無料送迎です。

アトランタの空港近辺はめちゃめちゃ治安悪いですから、あんまりふらついたり、空港で長時間いるのもお奨めはできません。

ホテルで無難なのはホリデーイン系列ですかね、シャトルあるし、値段も手ごろ、清潔だし、Webで最近日本語対応してるし。

参考URLから、予約できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホリデーインを予約することにしました。