重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

トーホーシネマって馬鹿ですよね!
個人情報を変更する画面が出てこないです 質問受け付けるところもないです 電話があって映画館に電話するみたいです 映画館に電話して変更したい個人情報クレカとか携帯電話とかわかるわけないだろ!
どうやったら昔のデータ変更する画面出すんですか?
マイページは映画のことしか書いてないです クレジットカードとか電話番号変えたいんです でもその画面出てこないです 馬鹿だから固定電話の登録勧めてきました 昔は今でもそうなんですか?今時固定電話持ってなくても不思議じゃないし、固定電話登録しないと先に進めない、その時点でその企業間抜けです
どうやったら変更できますか?ないです!時間の無駄です ループしてます

質問者からの補足コメント

  • 見つけれないだけじゃないんです 最初の画面に全て書いとくべきなんです いろんなボタン用意してトンチンカンなところに不親切に置いてる方がまずいんですよ それか検索で引っ掛かるようにすればいいだけ 検索には引っかからない、そして質問を質問で返す、探させようとする、ゴミ不親切クソ映画だからムカついてるんです

      補足日時:2024/11/28 12:44

A 回答 (4件)

問い合わせに関しては、今はまずはFAQを調べさせるという対応が多いと思います。

FAQを読まずに初歩的な質問をしてくる人たちに馬鹿丁寧に対応できるような人手が今は全然ないでしょうし。

FAQで見つからなかった場合に、AIに答えさせる、チャットで答える、問い合わせフォームを出すのいずれかだと思います。

TOHOシネマズのFAQで普通に「問い合わせフォーム」で検索すると、問い合わせフォームは出ます。もしくは最初からGoogleで「TOHOシネマズ 問い合わせフォーム」で検索する。
    • good
    • 0

No.2です。



TOHOシネマズの他の項目を説明してるページにシネマイレージ会員のマイページの画像があったのでURLを貼っておきますが(画像内の赤い囲みはTOHOシネマズがその項目の説明のために入れたもの)、「登録情報の確認・変更」は分かりやすい所にあり親切な設計だと思いますよ。

https://www.tohotheater.jp/vit/images/grouplist- … ←画像
https://www.tohotheater.jp/vit/mobile-ticket.html
    • good
    • 0

ウェブブラウザからTOHOシネマズの公式サイトを開き、「ログイン」と書かれてるところをクリック(タップ)すれば、Cine MILEAGE(シネマイレージ)会員専用ページが開くので、会員番号とパスワードでログインしてください。

マイページに「登録情報の確認・変更」が分かりやすい場所に出てますよ。電話番号もここで変更できます。

また、クレジットカードは座席購入時や会員更新時などに新規クレジットカードを選んで登録すればいいだけです。

> 質問受け付けるところもないです

あります。あなたが見つけられないだけです。
https://help.tohotheater.jp/helpdesk?category_id …
    • good
    • 0

止めればいいのです


行くのを止めればいい
バカを相手にしてもバカが感染するだけ
行くのを、止めましょう
そうすればこの問題は完全解決します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A