プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5/19放送のテレビ東京「TVチャンピオン」の放送終了間際にダメ犬募集!~っていうのがあったんですが、応募先住所を知っている方いませんか?(^^;

TVチャンピオンのホームページなど調べたのですが分からないので、分かる方いたらお願いします・・・
m(_ _)m

A 回答 (1件)

ホームページからの応募ではダメでしょうか? 番組のサイトの「出場者求む」から応募できますが・・・



 ・http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/
  TVチャンピオン

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましてすみません!
私もそれ見たんですけど、「ダメ犬」の「しつけ王」の方っぽいなぁ・・と思いまして・・

番組の終わりで言ってたのは、写真を郵送で送って、みたいなことだったので・・・
テレビ東京に問い合わせてみようかと思います(^^;

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/05/20 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!