AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

タイトルどうりです。セキュリティソフトは『ウイルスセキュリティ』ですが、そのような設定をしたおぼえはありません。解除したいのですが方法ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

それは、「ウイルスセキュリティ」が勝手にやってます。

あとから機能が追加されたみたいですね。
設定を変更することは可能みたいです。
(私は面倒なのでやってませんが)

タスクバーに入っているウイルスセキュリティのアイコンを右クリックし、
「ヘルプを開く」をクリックします
そこの「迷惑メールを防ぐ」の項目に書いてありますよ。

右クリックから「迷惑メール」を選び、現在の状態をOFFにしても構わないのであればそれが手っ取り早いですが。
どのメールに対してそれをつけるかという設定は、上記のヘルプを参照してください。
    • 2