アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ランボー」のエンディングテーマを誰か知っている方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ジェリーゴールドスミスのイッツ・ア・ロング・ロードじゃないですか。

渋いですねーこの曲!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …
    • good
    • 0

「ダン.ヒル」が歌ってますね。

「イッツァロングロード」。泣けますね。このシリーズは、本国ではたいした評判にならなかったのですが、日本で馬鹿ウケした為、急遽続編が作られたという逸話がありますよね。
    • good
    • 1

『ランボー』「It's a Long Road(イッツァロングロード)」ダン・ヒル



『ランボー 怒りの脱出』「Peace In Our Life(心のかけら)」フランク・スタローン(シルベスタ・スタローンの弟)

『ランボー3 怒りのアフガン』「He Ain't Heavy, He's My Brother(ランボー 誓いのテーマ)」ボブ・ラッセル ボビー・スコット

すべて各作品のサントラに収録されています。どれも名曲ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!