学割定期券の料金が分かるサイトはありますか?あったら教えてください。

A 回答 (3件)

学割と言っても、小学生・中学生・高校生・大学生で割引率が異なります。

やはり鉄道会社のホームページで調べるか電話で問い合わせする方がよいと思います。
    • 0

学割定期券の割引率は会社により異なるので、JR・私鉄あわせて学割までカバーしているサイトはないのではないでしょうか(市販のソフトではあったはず)。

鉄道会社のサイトには大体運賃検索ありますから、お使いの鉄道会社のサイトで調べるのが確実だと思います。
    • 0

>学割定期券の料金が分かるサイトはありますか?あったら教えてください

これだけでは答えようがないんですが・・・。
JRですか?
また、地域は関係なくですか?

JR西日本の地域(京阪神)でしたら、
JR-おでかけネットで検索ができます。
したにURLいれときますね。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/teiki/
    • 0