dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスの定期って期限が切れたら

乗れませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

乗れるけども、乗る前か降りるときにはお金を支払わなければならない。

SuicaやPASMOが利用出来るバスなら、Suicaは利用出来るけども残高が必要になる
    • good
    • 0

なぜそう言う事を質問するの?


定期としては期限が切れているので無効ですが、乗車運賃支払えば乗れますよ。
そう言う事を一々答えないと解らないの?
    • good
    • 0

質問が愚問過ぎるよ!


当たり前の常識!
見つかればさかのぼって何倍も請求されますよ。
    • good
    • 0

言葉のあやだよ、それ・・・(''Д'')


元々、定期あってもなくてもバスには乗れるよ!

コロゴリーさん、うまく釣ったね、エヘヘ
しょうがくせいれべる~ 
あれっ、でも私もしょうがくせいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「バスの定期って期限が切れたら 乗れません」の回答画像9
    • good
    • 33

バレたらすごい運転手に


怒られる可能性がありますよ。いま無賃乗車についてはどこも厳しいです。
    • good
    • 1

乗れるかもしれないけど、たぶん降りられません。

    • good
    • 1

Suica定期なら、残高あれば乗れます。


バス定期券専用ならば乗れません。
    • good
    • 1

バスだけではありません


鉄道の定期もそうです 期限が切れたら乗れません
    • good
    • 1

見つかったら、えらいことなるょ。


気づかなかったも通用しないかもねっ(^_^*)
    • good
    • 1

乗れないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!