プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートマニアの歌詞の載っている出版物や
歌詞の書いてあるホームページを探しています
ありましたらご一報くださいお願いします

A 回答 (2件)

すいません。

回答ではありません。

歌詞を書くと著作権違反になってしまうのでは
ないでしょうか?

私が知らないだけかとも思いますが、
歌詞を書いているサイトで、URLを発表していたら
著作権協会からたちまち著作料を請求されてしまうと
思います(苦笑)
    • good
    • 0

ツタヤで借りたCD(たしかビーマニのサントラ)に全部じゃあないけど一部の歌詞が載っているのを見ましたよ。


「ネオンサインがひか~る~♪」っていうやつ(Love to Meやったっけ…?)とかしか載ってなかったけど…。
まあ、参考程度にしてください…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!