重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

先週Win10からWin11にアップしたんですが、今週に入ってchromeを使い始めたのでedgeは使ってません。
そこでいろいろ調べてるうちにOneDriveのことを知って改めてデスクトップアイコン見たら左下につくOneDriveの状態確認の雲や緑のマークがないものがあったので同期確認してみたらアプリのスタートアップ項目の中のOneDriveが操作した覚えはないけどオフになってました。
これは同期されてない(されてなかった)ってことでしょうか?
なにか支障あるでしょうか。
使わないならこのままでいいんでしょうか。
今はchrome使っててそれで同期設定してます。

A 回答 (2件)

OneDriveは使わないようにしてます、容量が一杯になると追加


しなくてはならず有料です、無くても良いので使っていません。
一応確認してみましたが問題なさそうなので止めてますが良く
分かりません。(勉強不足)
365にしてもマカフィーもOneDraiveも年契約や有償で請求が
来ます、使用頻度があまりないので安くする方法を探してます。
    • good
    • 0

それではわかりません。


OneDrive内を見たり、OneDriveの設定で確認してください。

OneDriveのフォルダを使用しないのであれば、スタートアップアプリ上では無効で良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A