以前、心斎橋そごうで売っていたペニンシュラホテル(香港)のチョコレートが
今どこで売っているのか知っている人がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前には横浜そごうにあったような・・・今はどうでしょう


そごう系でやってたんですよね・・・
現在残っている店舗に問い合せたら良いかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。そごうで聞いてみます。

お礼日時:2001/09/28 15:48

名前、商品送付先住所、電話番号、ファックス番号、e-mail、をローマ字で書き、


THE PENINSULA HONG KONG FAX(852)2315 3140
にファックスで申し込むか、メールでも
pen@peninsula.com
対応してくれると思います。
チョコレートギフト商品は、$80~160の間でいろいろあるようです。

参考URL:http://www.peninsula.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり日本ではもう手に入らないのでしょうか。
海外通販はどうも苦手ですが、検討してみます。

お礼日時:2001/09/25 14:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカカオの配合率が多い方が?

こんにちは。


甘いもの大好きな女子高生です。


ダイエット中なのですが

朝は板チョコ3分の1は
食べていい

という私ルールなんです。


ダイエット中にチョコ!?
やめろ!

と思われるかもしれませんが
言わないで下さいm(_ _)m


そこでチョコについて調べましたが、カカオ70%以上が
良い(まし?)とのことで…


しかし板チョコだと

ミルクチョコレート
ブラックチョコレート

どちらがましですか?

いっぱいでなく
適量食べます。
今朝はギャバ4粒食べましたが。


中傷はやめて下さい。
皆様回答お願いします…!

Aベストアンサー

 ダイエット中とのことなのでカロリーの観点から言えば、純粋の脂(油)のカロリーがダントツ(1グラムあたり9kcal)で、それに次ぐのがナッツ類(1グラムあたり5.7kcal~7.6kcal)です。チョコレートなどの甘いものはカロリーが高いのですが、アーモンドチョコ、ピーナッツチョコ、カカオチョコのカロリーは最悪になります。概して美味しいものほどカロリーは高い、と思っておけばよろしい。
 私(ダイエットの食生活を6年近くも続けています)なら、カロリー表示を見てグラムあたりのカロリーがいちばん低いものを選びます。

Q千葉そごうのレストラン

最近行ってないのですが、以前千葉そごうのレストラン街に”久兵衛”がありましたよね。
現在もありますでしょうか。
ご存知の方、ご回答を宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

昨年の夏に閉店しました。

Qニキビが多いんです。

私はおでこ・頬にニキビがあります。
ニキビ用の洗顔で毎日2回洗顔しています。
早く治したかったので皮膚科に行って塗り薬をもらいました。
それも毎日2回塗っているのですが、なかなか治りません。
それどころか増えているような気がします。
チョコレートは好きで良く食べますが、
ニキビと直接は関係がないと聞いたことがあります。
どうすればニキビ治りますかね…?
今私は中学3年生のそういう時期でしょうがないんでしょうか...
でも、ニキビ治して綺麗な肌になりたいんです!!
回答&アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
元、エステティシャンです。

ニキビで悩んで通ってた方、多かったです。

しかし、みなさんお顔のお手入れのことは気にするのに、食べ物ってわりと無頓着なんです。

お手入れしても良くならない方で多いのは、やはり食べ物です。

ためしに、次の施術のときまでに、食べたものをノートに書いてきてもらったら食生活がすごく乱れていた・・・なんてめずらしくありません。

チョコレートもそうです。
全然よくならなかったお客様でチョコレートがやめられない・・・って方いました。
結局この方はチョコはやめられないので、施術でよくなる分で満足する・・・って方でしたが。

また、精神的にも安定してないと肌にでます。
美容界では、肌に大切なのは「お手入れ、食べ物、精神の安定」というのは常識です。

それと、maya114さんのお母様は思春期の時、にきびに悩んでいたようなこと、あったのでしょうか?
あったとしたら、遺伝的なこともあると思いますよ。
この要素もあてはまるなら、ニキビが治まるのも似た時期に治まるかもしれません。

また、他にできることは、寝具もキレイにしておくとか。
ピロケースやかけ布団の顔に当たる部分を常に清潔にしておく。これも結構きくと思います。

少しでもお役に立てればと思い、レスしました。
よくなるといいですね。

こんにちは。
元、エステティシャンです。

ニキビで悩んで通ってた方、多かったです。

しかし、みなさんお顔のお手入れのことは気にするのに、食べ物ってわりと無頓着なんです。

お手入れしても良くならない方で多いのは、やはり食べ物です。

ためしに、次の施術のときまでに、食べたものをノートに書いてきてもらったら食生活がすごく乱れていた・・・なんてめずらしくありません。

チョコレートもそうです。
全然よくならなかったお客様でチョコレートがやめられない・・・って方いました。
...続きを読む

Q帝国ホテルのチョコレートが食べたい

帝国ホテルのチョコを買いたいのですが、帝国ホテルまで行くのはちょっと忙しいので、東京で、新宿~品川くらいで探しています。
できるだけ駅近orスーパーorデパートで探したいです(ものぐさだ…)
ご存知のかたいらっしゃったら教えてくださーい♪

Aベストアンサー

池袋でしたらバレンタインフェアで購入可能です
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/f_event/event.php?fr_no=378

また、そろそろ各デパートでもバレンタインフェアを始めるので
それを狙われ得てみては?

もしくは通販利用するとか・・・
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/1025/2041/html/2122_01.html
http://www.eki-net.com/ekinet/netstn/valentine/variety.asp?mscssid=6BXT3KG2TX4B8L02NGTGKJEUFX4D999E
など

Q好き嫌いが多い彼へのBDケーキについて。

つきあって4年の彼がもうすぐ誕生日で
今年も、毎年恒例の手作りケーキを作る予定です。
でも毎回BDもVDもクリスマスもケーキを作ってるので
いい加減ケーキのネタがありません(><)help!

チョコレートが大好きなのでチョコケーキにしようと
思ってますが、デコレーションが悩みの種。。。
彼は嫌いなものが多く、デコレーションにもってこいの
いちご類、バナナ、というかフルーツ系が好かないみたいで
サクランボは大丈夫みたいですが、、、
とっても困ってます。。

生クリームよりもザッハトルテみたいなのがお好みで
でもあたしは可愛くデコレーションしたいのです!

かといってデコペンだけ使うのもしょぼいし
どうにか下の写真のように色のあるかわいいデコを
作れないでしょうか。。。
http://yaplog.jp/kingyo8/archive/1118

かわいい!!!

アドバイスよろしくお願いします(><)

Aベストアンサー

こんにちは。パティシィエです。
彼氏様がザッハトルテがお好きなら
ザッハトルテにサイトにあった可愛い苺と生クリームを
飾ったらいかがでしょうか?

たしかにザッハトルテは、苺を飾りませんが
特別 ルールがあるわけでないので気にする必要がないと思います。
お菓子作りは、もっと自由であっていいと思うのです。

彼氏様が好きなケーキが一番 喜んでもらえる気がするのです。

で彼氏様が苺を好きでないのなら その苺の飾りだけを
ご質問者様が食べたらいかがですか?
少なくともザッハトルテと生クリームは、とても相性がいいです。

やがてくる誕生日が素敵な思い出の一日となるよう祈っていますね。
ジルより

Q東海地区のデパートで売っているチョコレート

デパートに売っている 美味しいチョコレートが食べたいのです。

家から 自転車で行ける距離に、松坂屋、三越、高島屋が
有りますので ご紹介頂けたSHOPは どれかは有ると
思います。

限定販売なら 時間とか判りましたらお願いします。

個人店で 美味しい店も有りましたらお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらは参考になりますでしょうか。
デパチカのサイトです。

http://www.depachika.com/
http://members.jcom.home.ne.jp/depachika/

『ゴディバ』ならあちこちにありますね。チョコはもちろん、アイスクリームも美味しいです。
http://www.godiva.co.jp/boutique/store_locator.asp#24


↓で美味しいお店や人気商品を検索できます。

参考URL:http://www.asku.com/sweets/

Q鉄欠乏性貧血と診断されました。美味しくて鉄分の多い食事を教えて下さい。

身体が怠いので、掛かりつけ内科に行って血液検査をしたところ、ヘモグロビンの値が11以上なくてはいけないのに、6.8しかなく、医師に「このままだったら心不全起こすよ」と言われて、1週間は朝、夕の2回1錠の鉄剤のフェロミアと胃薬のセルベックスを服用しています。

薬以外でも食事から鉄分を摂取しようと心がけているのですが、レバーが嫌いで、チーズも乳製品のアレルギーで食べられず。ほうれん草や海藻類を食べていますが、飽き性なので、毎日、同じオカズが続くと嫌になってしまいます。

飲み物も緑茶、コーヒー、紅茶、コーラなどカフェインやタンニンが多い飲み物は控えています。

今は、ほうじ茶を飲んでいます。

スナック菓子やチョコレート類も良くない聞き、食べていませんが、貧血を改善するには、我慢をするしかないのでしょうか?

血合いの多い魚、海藻類を食べ続けるしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

医師のアドバイスですが、バランスの良い食事を摂っていたら、スナック類や炭酸ジュースは食べてもいいと言われました。(あまり沢山はいけませんが)鉄剤は水で服用する様に
言われました。後、肉類にも鉄分は多く含まれているそうです。

Q梅田・心斎橋でホテル以外!鉄板焼orフレンチの美味しいお店!

こんばんは。

私事ですが、来月の彼氏の誕生日で悩んでいます。
誕生日だし、日頃の感謝を込めて、ちょっとおしゃれにコースでも予約して、ディナーに連れて行ってあげようかと思っているのですが、彼氏は改まった場所が苦手なんです。

お肉が大好きなので、鉄板焼きか、メインがお肉のフレンチにしようと思ったまではいいのですが、肝心のお店がいっぱいあって迷います。予算は二人で1万5千円くらいが限界です。欲を言えば、誕生日のケーキなど用意してくれるようなサービスがあると嬉しいです。

今、候補にあがっているのは・やきやき家GEN・華回廊・カジュアルフレンチ5sense(サンクセンス)などです。

場所は梅田・心斎橋周辺で探しています。どなたか良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。どうぞよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

梅田・心斎橋は雰囲気重視ならともかく、本当においしいものは食べられません。
繁華街のお店は、場所代・雰囲気代を払うようなものですから。
それぞれの駅から、一駅いったところくらいに、おいしい店が多いですよ。

あと、改まった場所が苦手なら、ビストロ系のフレンチならいかが?
フレンチといっても、レストランだけではなく、煮込み系の料理などをガッツリ食べさせてくれる食堂のビストロもなかなか良いと思います。

以下は、僕のおすすめビストロです。
『羽山料理店』
http://oishii.main.jp/shop/hayamaryouritenn.htm
『ル・ペガーズ』
http://www.lepegase.com/

Q今の中学生、高校生は甘ったれた子が多いと思います 私は1990年代前半生まれですが、私の中学時代は今

今の中学生、高校生は甘ったれた子が多いと思います
私は1990年代前半生まれですが、私の中学時代は今の中高生みたいに甘ったれたことはしていません

彼らは、1990年代前半生まれですら小学校(100歩譲って中学1年生のとき)に卒業したことをずるずると引き摺っているのです

どうしてこうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

景気に、バブル期があったように、最近の若者は「デフレ」状態で低迷したまま、ということでしょうか。景気変動と関係しているようにも見えます。

Q香港ホテルのデポジットについて

旅慣れていないのに初めての香港一人旅で日本の旅行会社を通してスタンホードホテルを予約しました。
支払いも日本での支払いです。それでもデポジットのクレジットカードの提示は求められるであろうと旅行会社の方がおっしゃっていました。
香港のホテルはデポジットとしてクレジットカードの番号を渡すのは常識らしいですし、カード会社などにも聞きましたが、このようなケースでカードを悪用されたことは聞いた事がないといわれましたが、カード犯罪は増える一方、支払いは済んでいるのにカード番号を知らせなければいけないのはのには、いまいち不安です(部屋の食べ物の食い逃げ防止などはわかります)。皆様は全く不安はないですか?現金でもデポジットとして受け付けてくれるらしいですが、日本円もしくは中国元は無理でしょうか?香港ドルは沢山返してもらっても必要ありませんし。香港のあとは中国の長期旅行にでるため、何かトラブルがあったとしても気づくことができないと思われるため、ますます不安です。心配しすぎでしょうか?良いアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

旅行会社に勤務していた者です。

まったく心配には及びません。
中国などはデポジットが当たり前で、大陸になるとカードもしくはRMBで
保証金を供託します。これは食い逃げ防止もそうですが、それ以上に備品に
一切保険がかかっていないので壊した(壊れた)場合には宿泊者負担になるため、
事前にある程度は徴収しておくという意味です。

チェックインのときにクーポンを差出すとともに、カードを渡してカードを
感圧紙にコピーすることが多いです。チェックアウト時に部屋の検査をして
問題がなければそのコピーは返してもらえます。破って破棄してしまえば
いいだけです。

もともとカードが使えるのはある程度のレベルのホテルなので不正は少ないです。
怪しいホテル(中国では無星級)はカード提携していないので現金だけです。
現金の場合は当地の通貨、この場合はHKドルだけでしょうね。

RMBをどこで手に入れるかわかりませんが、RMBの方が信頼性は低いですし、
HKドルで供託して戻ってきたところで中国でRMBに両替すればいいだけです。
HKドルとRMBの価値はほぼ同じなのでHKドルがたくさんあるということは
RMBがそれだけあるということです。

旅行会社に勤務していた者です。

まったく心配には及びません。
中国などはデポジットが当たり前で、大陸になるとカードもしくはRMBで
保証金を供託します。これは食い逃げ防止もそうですが、それ以上に備品に
一切保険がかかっていないので壊した(壊れた)場合には宿泊者負担になるため、
事前にある程度は徴収しておくという意味です。

チェックインのときにクーポンを差出すとともに、カードを渡してカードを
感圧紙にコピーすることが多いです。チェックアウト時に部屋の検査をして
問題がなけ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報