電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店で偶然かかっていた曲なのですが、
歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は
誰の何という曲なんでしょう?
♪…大好きだよ♪は違うかもしれませんが。。。
結構耳につく曲で気になって仕方ありません。
ノリのいい曲でした。
恥ずかしくて友達には聞けずにいるので、どなたか教えて
ください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

HOME MADE家族の


「サンキュー!!」ではないでしょうか??

「いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ」

って歌詞の部分があるのですが…

男性グループでのりのいい曲です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!その歌詞です!
早々と良回答ありがとうございました。
さっそく買いに行きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 19:02

たぶんですが、HOMEMADE家族の サンキュー!!だと思います。



いつもありーがと、ほんとありーがと、たとえどこにいたって君の存在に感謝してるよ♪

というような歌ですよね!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/ …
で視聴できますよ!

とてもいい歌ですよね(^^♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!そうです!その曲です!
とってもスッキリしました!
♪大好きだよ♪じゃなくて、♪感謝してるよ♪でしたね。
さっそくCD買いに行かなきゃ。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 18:58

こんにちは。



男性でしたか?
もしそうなら
「HOMEMADE家族」の
「サンキュー!!」
ではないでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/HomeMad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
とってもスッキリしました。
本当にありがとうございます♪

お礼日時:2005/05/27 19:00

大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円 かな^^:?それか大塚愛の 大好きだよ かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が悪かったですね…申し訳ありません。
男性グループだったので、どうやら上の人達のようです。
歌詞も記憶が曖昧だったようで♪大好きだよ♪じゃなくて
♪感謝してるよ♪でした。
せっかく回答していただいたのに申し訳なかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!