アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーに入っているのですが、たまたま10月に倉田保昭さんの昔の映画の特集を予定しているようです。
その昔、Gメン75に出ていて香港マフィア?との対決が大好きでよく見ていたことを思い出しました。(年がばれますね)
それで思ったのですが、彼は今どこで何をしているのでしょうか? もう引退したのでしょうか。消息をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLに情報がありますので、ご覧ください。

と言っても、去年撮影した物までしか情報がありませんが。今年になった発売されたVシネマ「静かなるドン」の11・12話にも出ているようです。(これが去年撮影)

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/kurata/kurata2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!こんなサイトがあるとは知りませんでした。なつかしくて見入ってしまいました。
しかし今50代半ばでこの手の映画に出ているとは・・・現役バリバリですね。

お礼日時:2001/09/27 22:54

この方だったら、「静かなるドン」に出演していますよ!


知っていますか??「静かなるドン」はレンタルビデオ屋さんに行けば
きっと借りられると思います。現在12巻まで出ています。他の出演者は・・・香川照之・喜多嶋舞で、この二人が主演となっています。出演者が異なるものもありますのでご注意を!!
で、確かプロダクションを作っていたと思いますよ。その名も「倉田保昭プロダクション」だったような??プロダクション名は違うかもしれません。。
上記のビデオを見れば、プロダクション名も最後に出てくるのでわかりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!