アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は公務員は全てに対し結果論だと思う
そのくせできなかったら怒り言われれば怒鳴り散らし御父も公務員で今は降格して市役所職員になったが昔は消防署の偉いだったホントにどうでもいい今は昔はすごいと思ってたけど小倉美咲ちゃんの件で御父も駆り出されてた結果なしで退職その3年後白骨化した遺体発見何をしていたんだと思ったし行政は何をしていたんだと言ったらじゃあお前がやれとか言って結果論何も出てこなかったじゃんボランティアのほうが英雄だしほんとに気の毒って言ったら行政にお世話になってるくせしてとか言いやがってまぁ俺は障害者だし今になって免許取ろうと教習所行ってるしそれが3年早ければ見つけてた捜索してたまぁ結果論見つけ出せなかった行政は負け犬ってことだよねって言ったら殴られたどう思う

A 回答 (2件)

殴られてよかった。

まともな人が保護者で良かった。免許はどうせ取れないから良いとして、頭がおかしいから無免許で運転して人に迷惑かけそうだなー。
頼むから外に出ないでくれ。

と思います。
    • 2
この回答へのお礼

頭がおかしいの定理がわからないんだけどあなたにとっての頭がおかしいって何?仕事は結果論全てにおいて
免許取ったら普通にドライブも行くしあなたみたいに素性知らないけど人のことをあーだこーだ言ってくる人よりはまだましだと思う〜どうせニートだろう

で、あなたには何ができたんだい? 僕だって何かできたらと思ったが、何もできなかったと思うよ。

• 0
この回答へのお礼

そりゃそうでしょ俺も地元だからって言ったって道志村とかああいう都市伝説の村行きたくないけど人助けのためとなれば話は別だししかも当時免許も取ってないか、免許取手から行きたかったのに遅くなり今に至る結果論俺も何もできなかったが仕事の休みの日に探しに行きたくて行こうとしたが山道を自転車で行くのは無理だった