ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

自分で染めて失敗しちゃったので(もう染めない)白髪染めで染め直そうかと思うんですけど、
【GATSBYのメタリックアッシュを使って茶髪(しかもムラになってる)になっちゃったので】
HPに戻すときの注意として「しっかり脱色してください。脱色せずに、他のヘアカラーを使用すると色が混ざってしまうぞ」
とありました。

今かなりあせってます。どうすればいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは、白髪染めならその上から塗ってもOKですよ!ちゃんと放置時間は守るんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!