アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3話に共通して使われているカエタノ(だと思われます)の音楽が気に入りました。なんて言う曲でしょうか?
その曲が入っているアルバムなども教えていただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



来日公演が終わったばかりのカエターノ・ヴェローゾですね。
曲名は「ミケランジェロ・アントニオーニ」だそうで、アントニオーニ監督を敬愛するカエターノが捧げたんだそうな。

曲自体はこの作品の為の書き下ろしなので、まだサントラとかにしか入っていないのではないかと思います。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございました。
検索してみましたら、
こんなところが、ありまして
CDも出ているようです。

http://www.waveweb.co.jp/feature/feature0506_01. …

今度、購入してみようと思っています。

補足日時:2005/05/29 01:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!