プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定)

ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。

アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム
ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン
グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ
リンジー・ローハンなど。

ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。
ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし!
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

GREEN DAYが昔いたレーベル、ルックアウトから出している


ザ・ドナスが私は好きです。「フォール・ビハインド・ミー」は今年たくさん流れていたので知ってるかも?以下でPV視聴できます。
http://www.mtv.com/bands/az/donnas/audvid.jhtml
オフィシャル
http://www.thedonnas.com/
    • good
    • 0

アヴリルやヒラリーと同じプロデュースチームが手がけたアナ・ラヴリスなんかはいかがでしょうか?ジャンルはポピュラーロックです。

下記のHPで「I'm A Girl」のPVがフルで見られますよ。

参考URL:http://www.analovelis.com/
    • good
    • 2

tegan(てぃーがん) and sara



双子の姉妹(あんま似てないけど)で多分インディーズ。パンクじゃないけど、ロックでポップ。若い、そして(片方だけだけど)可愛い!!しかもおしゃれ!明るく前向きな曲が多いかな。声はちょっとハスキーで低め。
オフィシャルのHPでビデオ視聴できます。(walking with a ghostがおすすめ)
    • good
    • 0

知っているかもしれませんが、念のため・・・。


マリオン・レイブンがお気に入りということなので、彼女がデビューのとき組んでいた、M2Mもいかがでしょうか。
ちょっとポップすぎるかな。
    • good
    • 0

No1の方とダブリますが、やはりジャニスは良いとおもいます。

あと、スージー&ザ・バンシーズは個人的におすすめです。ベスト盤もでてますのでもしよろしかったら。(ワンスアポンアタイムとトゥワイスアポンアタイムとあります。前期と後期です。)
    • good
    • 0

Aslyn(アズリン)はどうでしょう?


現在25歳、アメリカ人のシンガーソングライターです。
力強い歌詞とボーカル、それにキャッチーなメロディーが魅力!顔は、可愛いというよりかっこいい系かも。Be the girlという曲が特にGoodですよ☆ミ

他には
Fefe Dobson(フィフィ・ダブソン)←黒人さん
Cherry Red ←スウェーデン発の女性ボーカルバンド
なども☆
ストレートでキャッチーなポップロックなので、きっとイケると思いますよ~♪

参考URL:http://launch.yahoo.com
    • good
    • 0

ジャンルがロックとポップスという事だったので、書こうか悩みましたが、一応アドバイスさせて下さい。



R&Bなんですが、
クリスティーナ・ミリアンの"Dip it low"
ニベアの"don't mess with my men"がオススメです。

質問者様の挙げたアーティスト好きな人ばかりだったで、この2タイトルもいいんじゃないかを思いまして。クリスティーナ・ミリアンの方は可愛く、若く、カッコいいです!(ニベアは、カッコいいけど、可愛いかどうかは微妙ですが・・・。)「ノリが良くてメロディアス」はどっちも当てはまります。

もうご存知かもですが、もしまだ聴いてないというのであれば、是非聴いてみてください。
    • good
    • 0

ジャンルにロック、パンクでということですが、あげられているアーティストから想像して、



Meja (メイヤ)
Natalie Imbruglia (ナタリー・インブルーリア)
Princessa (プリンセッサ)
Ivy (アイヴィー)
Lovebites (ラブバイツ)
Dido (ダイド)
Nelly Furtado (ネリー・ファータド)

あたりはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアーティストありがとうございます。

メイヤとネリー・ファータドは名前は知っているのですが今まできちんと聴いたことないアーティストだったので
この機会を機に聴いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/05 17:25

英語圏ではないのですがよろしいでしょうか。

もし興味がなかったらごめんなさい。

「Belinda」
最近メキシコで大人気の歌手です。ジャンルは完全なロックではありませんが、アブリルのように勢いがあってお勧めです。
http://www.belindaonline.com.mx/

「El Suen~o de Morfeo」(エル・スエニョ・デ・モルフェオ)
今年デビューしたスペインのロックバンドです。ノリノリです♪
http://www.demorfeo.com/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1882 …
    • good
    • 0

私が好きな女性アーティストはほとんど挙げていらっしゃるので少ないですが・・・。



マリオン・レイヴン 「ヒア・アイ・アム」 No.3の方と被りますがオススメです!現在デンジャラスビューティー2の主題歌になっていますね。

ケリー・クラークソン 「サンクフル」 「ブレイクアウェイ」 なんとなく耳にしてハマりました。ラブ・アクチュアリーのサントラにも入ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!