電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定)

ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。

アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム
ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン
グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ
リンジー・ローハンなど。

ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。
ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし!
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

けっこうレーベルのサイトで試聴できたりするのでそこで探してみては。

ちなみにワーナーのサイトでなかなかGOODなのがありました。マリオン・レイヴン。聴いてみてください。
私個人的には若くないですがシェリル・クロウがカッコイイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、書き忘れました。
マリオン・レイヴン知ってます。「ブレイク ユー」が気に入っているので、6月出るアルバム買うつもりです。

シェリル・クロウよく聞く名前ですが曲は聴いたことなかったので聴いてみようと思います。

こんにちは。

映画「スパイダーマン2」の主題歌などを歌っているアナ・ジョンソンなんか個人的には好きなんですが・・どうでしょうか?(ジャンルはロックだと思います)
    • 0

もう故人ですが、ジャニス、ジョップリンを一度聴いてみて下さい。

貴方が挙げられたアーティストを残念ながら私は存知あげないので、趣味に合うかどうかは甚だ自信がありませんが・・・
    • 0